初めての海外生活の不安を解消。快適な留学LIFEを送るコツをご紹介

ご利用の感想(お客様の声)

  • 体験談
  • ご利用の感想
  • Facebook シェアする
  • LINEでおくる
バンクーバに渡航されたSHINさんより
IAJPを利用されていかがでしたか?(よかったこと)

・僕の場合出発が急に決まって、日数が限られてる中とても親切丁寧に何をすべきかを教えてくださり、ホームステイ先も希望を叶えていただけたこと。

 改善すべき点:

特になし

今後留学・ワーホリを考えている方へ応援のメッセージ

僕は、すべてを急に決めてしまってあまり準備というものをしていませんでした。それでもこちらでは普通に過ごして行けますが、準備はするに越したことはないと思います。

特に英語は、こっちにこれば自然と出来るようになると考えるのではなく、日本で土台を作ってくると良いように思います。喋れない聞けないだと、とてももどかしい思いをします。 

IAJPへメッセージ:

今回は本当にありがとうございました。感謝してもしきれないです。


 

トロントに渡航のAYUMIさんより

数多くのエージェントがある中、IAJPを選んだ理由を教えてください。

他のエージェントと比べて一方的に準備を進行しようとする、話が噛み合ない等の問題が無かったからです。

IAJPを利用されていかがでしたか?

良かった点:

推薦して頂いた語学学校の情報説明が詳しかったこと、メールの返事が早かったこと、良心的な値段のサービスなこと等

 改善すべき点:

一度だけ質問のお返事が抜けていたことがありました。 

今後留学・ワーホリを考えている方へのメッセージ:

まだ出発していないので何とも言えませんが、準備だけならIAJPさんの力で意外と簡単に出来てしまうので行きたいと思えたら自分次第で現実にできるのだと思います。 

IAJPへメッセージ:

メールでの対応や各種手配、色々とお世話になりました。小さな疑問点にもしっかりとお答え頂けて着実に安心して準備ができたので助かりました。今後ともよろしくお願い致します。


 

トロントを渡航されたのMMさんより

IAJPを利用した感想

出発前の準備の際、大変お世話になりました。私一人では全てこなせなかったと思います。細かい質問にも丁寧に分かり易く説明して頂き安心できました。カナダに留学したい友達がいたら、IAJPさんを推させて頂きます。本当にありがとうございました!

今後留学・ワーホリを考えている方へメッセージ

出発前は色々と不安があるかと思いますが、心強いエージェントさんが日本と現地でサポートして下さるので大丈夫です。現地は刺激的で、日本では体験出来ないような素晴らしい時を過ごせると思います。人生は一度きりですし、思い切り羽を伸ばして楽しみつつ、がんばってください!


バンクーバ渡航されたのMNさんより

IAJPを利用した感想

親切に質問や要求に応えていただいてありがとうございました。
現地で不自由することは何ひとつありませんでした。大変満足しています!!

今後留学・ワーホリを考えている方へメッセージ

カナダは英語を学ぶのに最も良い場所だと思います!!親切な方々ばかりで、話しかけると大体のかたが笑顔であいさつを返してくださいます!!滞在中はせっかく留学するのだから、留学先でしかできないことをするのをお勧めします!!スピーキングやリスニング力は短期滞在では最も伸びやすいと思います!!


バンクーバに渡航されたK.Nさんより

IAJPを利用した感想

とてもすばらしい方です。相談をするならココにします。これからもすばらしい対応よろしくお願いします。

数多くのエージェントがある中、IAJPを選んだ理由は?

クチコミがよかったので

サービスについて良かった点

電話でいつでも対応してくれる
※日本国内のみ・土日祝日はお休みです。

改善すべき点

カナダ・もうちょっと(言い方を)柔らかくしないと人によっては誤解をする気が?

ビザ申請手続きの案内は分かりやすかったですか?

はい

現地でオリエンテーションを受けた感想

バンクーバについての冊子をもらえる。人がいるのに受付には1,2人しかいない。なので基本的に待たなければいけない。

ホームステイについての感想

料理がきつかった。

今後留学・ワーホリを考えている方へ応援のメッセージ:

海外留学はすごくいい経験になるので人生の中でした方がいいと思う

 

以下は利用者の方が留学のススメに投稿された感想の一部です。
皆さん たくさんの書き込みありがとうございます!

対応が本当に丁寧で、ささいな質問でも親身にアドバイスしていただけたので、本当に安心でした。最初は見積もりだけ立ててもらうつもりでしたがすごく親切な対応だったので申し込みすることを決めました。 (keiko)

 


予定変更で学校と連絡を取っていただき大変助かりました。電話で質問した際も詳しく教えていただきました。パソコン宛てにメールを送ったことを携帯メールに連絡をいただけたところがとてもありがたかったです。


常に丁寧な対応で、どうしても直接お会いしておきたいという母の要望にもお忙しい中快く答えてくれました。ワーホリについて知識なしだった私の恩人です! (Sa*)


いつもいつもていねいな対応をしていただきました。優柔不断な私にも親身になって応えていただき助かりました。


わからない点について細かいところまでいちから教えて下さったり、学校選びについても親身になってアドバイスをして下さるなど丁寧に対応して頂きました。 (aya)


親切、とても連絡が早い


とても迅速に親切に丁寧に、ご対応頂きました。おかげ様で、準備が順調に整いました。 (C・O)


なにからなにまで、わからないことは質問すれば丁寧に教えていただき、本当に助かりました。 (TD)


トラブルの対応が早い (t)


どんなに些細な質問でも、丁寧に答えて頂いたので、大変助かりました。出発前の準備をスムーズに行えました。 (MM)


どんな質問にも丁寧に対応してくださいました。
過去に他の複数のエージェントさんにも問い合わせしたことがありますが、ここまで親切にしてくれるところはなかったです。 (Miho)


聞くのをためらうような小さな質問にもとても丁寧にご回答いただけました。また、生活についてのアドバイスもしていただけてとても助かりました。メールの返信が早いのも有難かったです。


迅速、確実、そして丁寧・親切です。
自分自身でWHに行くという自覚を持たせて頂きました。
ありがとうございます。行ってきます☆
(A.I)


ささいな質問もすぐに返事をくれて本当に助かりました。IAJPを選んでよかったです。ありがとうございました。頑張ってきます。 (R)


噂通りとても丁寧に対応して頂きました。まだ、今から現地に行く段階なので不安はもちろんありますが…。 (MISA)

  • Facebook シェアする
  • LINEでおくる
各種お問い合わせ