初めての海外生活の不安を解消。快適な留学LIFEを送るコツをご紹介

海外旅行保険

  • 用意するもの
  • 保険について
  • Facebook シェアする
  • LINEでおくる

やはり日本の保険が安心という方は、どこの保険がおススメかという質問をされます。大きなポイントはカナダ現地デスク(事務所)があるかどうかです(旅行目的が留学の場合のみ)。 下記のようにジェイアイ傷害火災保険であればカナダにデスク(事務所)があり、トラブル時などお困りの時にご相談・お問合せが可能です。

カナダに行くならこれがオススメ!

t@biho

2011年2月22日にニュージーランドのクライストチャーチで地震がありましたが、海外旅行保険は地震や噴火またこれらによる津波が原因によるケガの場合でも補償対象になります。もしもの保険ですので自分が少しでも安心できる保険を選ぶといいですね。

最近、テロなど不測の事態への備えに「テロ等対応保険金」や「旅行キャンセル費用」、「旅行中断費用」、「航空機遅延費用(定額払型)」などオプションが豊富なネット専用リスク細分型海外旅行保険t@bihoをお勧めしております。

もしもの時の保険です。本人はもちろん日本にいるご家族も安心ができる保険を選ぶためにも是非ご家族と一緒にご検討することをお勧めします。詳しいお問い合わせはこちら

 

どのくらいの保険金額の保険を申込みすればいいの?

海外は日本とは違い海外では日本よりも治療費が高額の国が多く、日本よりも治療費が高額となる場合があります。
万が一のケガや病気に備え、十分な治療費の補償がセットされた保険の加入をお勧めしております。
カナダに留学される方であれば、t@bihoで治療・救援費用が無制限のプランにご加入いただけます。(旅行目的:留学、保険期間:31日超、被保険者年齢:18歳~69歳の場合)
カナダ大使館も保険未加入での渡航をしないようにと強く勧告しています。くれぐれも加入忘れがないように気を付けてください。

このサイトを運営する「IAJP」では、カナダ留学に関する無料相談や留学サポートを実施しております。

カナダ留学、ワーホリの無料カウンセリングのお申し込みはこちらです。小中学生から社会人まで幅広い年代の方の対応が可能です!

また、まずはLINEで気軽に相談したいという方はこちらからご連絡ください。

あなたもぜひカナダへの留学・ワーホリを検討してみてはいかがでしょうか。

【合わせて読んで欲しい記事】

【2022年最新】カナダですぐに自分のスマホ携帯は使えるの?インターネット環境を解説

【ワーホリ必見!】カナダ留学のビザの種類まとめ!最長滞在の組み合わせを紹介

カナダへのCo-op(コープ)留学のメリットとは?ワーホリとの違いや注意点を解説

カナダは留学先としてなぜおすすめなの?選ぶときの基準とその理由を徹底解説

高校生が海外留学に行くメリットとデメリットとは?カナダが選ばれるポイントを解説

留学目的から選ぶカナダのおすすめエリアを紹介!バンクーバーやトロントの特徴とは?

免責 当サイトに掲載する情報は、ビザ申請にあたって申請結果を保障するものではありません。ビザに必要な書類など最終的な判断はカナダビザ査証部の担当官によります。こちらに記載があるのはあくまでも一般的な情報になり申請にあたっての手順は日々予告なしにアップデートされます。最新情報はカナダ移民局カナダ大使館のサイトでご確認ください。当サイトを参考に申請した結果、なんらかの問題が生じた場合も管理人は責任を負いません。

  • Facebook シェアする
  • LINEでおくる
各種お問い合わせ