留学お役立ちコラム

海外旅行保険

やはり日本の保険が安心という方は、どこの保険がおススメかという質問をされます。大きなポイントはカナダ現地デスク(事務所)があるかどうかです(旅行目的が留学の場合のみ)。 下記のようにジェイアイ傷害火災保険であればカナダにデスク(事務所)があり、トラブル時などお困りの時にご相談・お問合せが可能です。

カナダに行くならこれがオススメ!

t@biho

2011年2月22日にニュージーランドのクライストチャーチで地震がありましたが、海外旅行保険は地震や噴火またこれらによる津波が原因によるケガの場合でも補償対象になります。もしもの保険ですので自分が少しでも安心できる保険を選ぶといいですね。

最近、テロなど不測の事態への備えに「テロ等対応保険金」や「旅行キャンセル費用」、「旅行中断費用」、「航空機遅延費用(定額払型)」などオプションが豊富なネット専用リスク細分型海外旅行保険t@bihoをお勧めしております。
もしもの時の保険です。本人はもちろん日本にいるご家族も安心ができる保険を選ぶためにも是非ご家族と一緒にご検討することをお勧めします。詳しいお問い合わせはこちら
 
どのくらいの保険金額の保険を申込みすればいいの?

海外は日本とは違い海外では日本よりも治療費が高額の国が多く、日本よりも治療費が高額となる場合があります。 万が一のケガや病気に備え、十分な治療費の補償がセットされた保険の加入をお勧めしております。 カナダに留学される方であれば、t@bihoで治療・救援費用が無制限のプランにご加入いただけます。(旅行目的:留学、保険期間:31日超、被保険者年齢:18歳~69歳の場合) カナダ大使館も保険未加入での渡航をしないようにと強く勧告しています。くれぐれも加入忘れがないように気を付けてください。

 
各種お問い合わせ